スタッフブログ

※厚生労働省 医療広告ガイドラインに沿うための記述

すべての歯科治療は、治療行為によって治癒や改善が約束されているわけではなく、状態の悪化や後遺症の発生、抜歯や死亡を招くリスクを伴います。※治療費用の例示・根管治療を伴う普通再治療約20万円(かぶせもの除去・メタルコア除去・根管治療・根管充填・レントゲン・支台築造・かぶせもの)・普通セラミックつめもの約6万円・普通セラミックかぶせもの約8万円・普通セラミック前歯約13万円・普通抜歯約1.7万円・普通レジン充填約1万円(税抜)

日記

2014.5.27

霧島酒造さんの吉助CM曲の収録CDが届きました。2014.05.27

 

印象に残るCMは多々ありますが

近年でもっとも心に残るのは霧島酒造さんの

「G-TASTE 吉助」のCMです。

https://www.youtube.com/playlist?list=PLFk03UauB_tQIga4YHOotQG7tDs8CtIWB

CMで紹介される、創業者の江夏吉助さんの言葉は

どれも自分に言われているような気がします。

「完成したと思うな。進化は、そこからだ。」

「どこにもなかった焼酎を作れ。」

「この美味さを、感動に変えてゆけ。」

このCMに流れる美しい女性シンガーの曲もとてもマッチしています。

とても気になり調べたところ、CM用のオリジナル曲であるとのこと。

当初は音源としての発売はなかったようですが

現在ではCDに収録されています。

この曲は 「Lights of Memories」 という曲で

Ann Sally(アン・サリー)さんという女性シンガーが歌っておられます。 

「森の診療所 …featuring Ann Sally」 に収録されており

こちらのサイトから購入できます。

http://www.songxjazz.com/release/%E6%A3%AE%E3%81%AE%E8%A8%BA%E7%99%82%E6%89%80%20…featuring%20Ann%20Sally%20.html

IMG_5189R79.jpg 

IMG_5190R79.jpg

1000セット限定の本とCDのムックです。

IMG_5193R79.jpg

アン・サリーさんは歌手・母・医師だそうです。

このCDに収録されていることにとても感謝し、

1分21秒の曲ですが、繰り返し聞きたくなる魅力に溢れています。

・・・とリピートで聴きながらこの記事を書いています。

 

もしよろしければ

人気ブログランキングに投票する をクリックお願いいたします。

 

どんなことでも治療についてのご相談はお気軽にこちらからどうぞ。  

Facebook 三好デンタルオフィス 宛でも結構です。

 

弊オフィスの理念に共感してくださる方のメッセージ・友達申請大歓迎です!


どこにもなかった歯科医院を目指している広島市の歯医者 三好デンタルオフィス

厚生労働省 医療広告ガイドライン に沿うための記述

すべての歯科治療は、治療行為によって治癒や改善が約束されているわけではなく、状態の悪化や後遺症の発生、抜歯や死亡を招くリスクを伴います。※治療費用の例示・根管治療を伴う普通再治療約20万円(かぶせもの除去・メタルコア除去・根管治療・根管充填・レントゲン・支台築造・かぶせもの)・普通セラミックつめもの約6万円・普通セラミックかぶせもの約8万円・普通セラミック前歯約13万円・普通抜歯約1.7万円・普通レジン充填約1万円(税抜)

こんな記事も読まれています

おかげさまで開業13周年を迎えました。2024.05.12

おかげさまで開業13周年を迎えました。2024.05.12

いただきました。2024.05.10 たこせん

いただきました。2024.05.10 たこせん

いただきました。2024.05.08 ポルトガルのお土産(タコのオリーブオイル漬け)

いただきました。2024.05.08 ポルトガルのお土産(タコのオリーブオイル漬け)

いただきました。2024.04.19 三宅本店 さんの 千福スパークリング

いただきました。2024.04.19 三宅本店 さんの 千福スパークリング