スタッフブログ

※厚生労働省 医療広告ガイドラインに沿うための記述

すべての歯科治療は、治療行為によって治癒や改善が約束されているわけではなく、状態の悪化や後遺症の発生、抜歯や死亡を招くリスクを伴います。※治療費用の例示・根管治療を伴う普通再治療約20万円(かぶせもの除去・メタルコア除去・根管治療・根管充填・レントゲン・支台築造・かぶせもの)・普通セラミックつめもの約6万円・普通セラミックかぶせもの約8万円・普通セラミック前歯約13万円・普通抜歯約1.7万円・普通レジン充填約1万円(税抜)

日記

2012.5.3

娘の一歳の誕生日会をしました。

 

早いもので5月9日で娘は一歳の誕生日を迎えます。

ささやかながら誕生日会をしました。

 

IMG_19913_R.jpg

会場は 福屋広島駅前店 梅の花 広島店 さんです。

小さい子ども二人のために小さなお布団も事前に準備してくださいました。

小さな子ども連れでの食事も安心のお店です。

 

IMG_1697_R.jpg

一歳の誕生日につき、一升餅を背負って立っています。

このあとやはり尻餅をつきました。

一升餅は結構な重さですね。

 

IMG_2188_R.jpg

メゾンラブレ さんの似顔絵ケーキです。

今回も力作ありがとうございました。

メゾンラブレ 広島市中区本川町1丁目1-24 082-292-5400

メゾンラブレ望月さんの素敵な接客に妻がとても感動しています。

ありがとうございました。

 

IMG_2227_R.jpg

梅の花さんではなんと記念写真を撮ってくださり

即座にこのようなフレームに入れてくださいます。

とてもうれしいサービスですね。

梅の花 助永さんありがとうございました。

 

——————————————————————

 

親族が集まるということに意義があるように感じます。

兄弟もそれぞれ家庭を持つと集まろうと思わなければ集まれません。

 

今年は母の還暦のお祝いもあります。

私は4人兄弟ですから4家族+両親の14人で集まる予定にしています。

 

昨日、我が家の昔のビデオを見て驚きました。

父が私の年にはすでに4人の子どもがいたのです。

ひとりでもこんなに大変と思うと感謝の気持ちで一杯になります。

  

 

もしよろしければ、

人気ブログランキングに投票する をクリックお願いいたします。

 

 

広島 三好デンタルオフィス

 

厚生労働省 医療広告ガイドライン に沿うための記述

すべての歯科治療は、治療行為によって治癒や改善が約束されているわけではなく、状態の悪化や後遺症の発生、抜歯や死亡を招くリスクを伴います。※治療費用の例示・根管治療を伴う普通再治療約20万円(かぶせもの除去・メタルコア除去・根管治療・根管充填・レントゲン・支台築造・かぶせもの)・普通セラミックつめもの約6万円・普通セラミックかぶせもの約8万円・普通セラミック前歯約13万円・普通抜歯約1.7万円・普通レジン充填約1万円(税抜)

こんな記事も読まれています

いただきました。2024.04.19 三宅本店 さんの 千福スパークリング

いただきました。2024.04.19 三宅本店 さんの 千福スパークリング

いただきました。2024.04.11 恵美煎餅(えびせんべい)

いただきました。2024.04.11 恵美煎餅(えびせんべい)

いただきました。2024.04.09 オーボンヴュータン さんの パート ド フリュイ

いただきました。2024.04.09 オーボンヴュータン さんの パート ド フリュイ

いただきました。2024.03.27 ちんすこう・海ぶどう

いただきました。2024.03.27 ちんすこう・海ぶどう