スタッフブログ

※厚生労働省 医療広告ガイドラインに沿うための記述

すべての歯科治療は、治療行為によって治癒や改善が約束されているわけではなく、状態の悪化や後遺症の発生、抜歯や死亡を招くリスクを伴います。※治療費用の例示・根管治療を伴う普通再治療約20万円(かぶせもの除去・メタルコア除去・根管治療・根管充填・レントゲン・支台築造・かぶせもの)・普通セラミックつめもの約6万円・普通セラミックかぶせもの約8万円・普通セラミック前歯約13万円・普通抜歯約1.7万円・普通レジン充填約1万円(税抜)

日記

2011.12.5

京都に行きました。二日目

 

昨日に引き続き、京都二日目です。

二日目も妹夫婦宅へ行きました。

 

IMG_4852_R.JPG

移動中のタクシーから撮影したものです。南座です。

 

IMG_4704_R.JPG

加茂川沿いの木造と思われる3階建てです。

千と千尋に出てきそうです。

 

IMG_4535_R.JPG

がらっと変わって、これは眼科の本です。

妹の夫は京都大学病院で眼科医をしています。

この本は眼科界ではバイブルとされる本だそうです。

内容も少し見せてもらいましたが、

眼科の疾患は見慣れていないだけに衝撃を受けました。

近くに京大病院があるので散策しました。

 

IMG_4798_R.JPG

立派な病棟です。任天堂の山内氏の寄付による建物だそうです。

 

IMG_4801_R.JPG

この看板だけでもオーラが出ています。

 

IMG_4803_R.JPG

京大病院の向かいには 聖護院八ツ橋総本店 があります。

なんと1689年創業だそうです。

 

IMG_4805_R.JPG

京大病院の入り口です。学部は奥にあるそうです。

ここをあとに妹と別れ、京都駅に向かいます。

 

IMG_4861_R.JPG

JR京都駅の内部です。思わず見上げる規模です。

 

IMG_4863_R.JPG

16:29発の のぞみ号博多行き で帰ります。

 

このたび初めて娘を連れて新幹線に乗りましたが

赤ちゃん連れの方の多さに驚きます。

西洋には「妻が妊娠すると夫は街に妊婦が多いことに気づく」

という言葉があるそうです。

 

親になってみて初めて気づくことが多く、育ててもらったことに対して

改めて感謝します。

 

この京都旅行ではなにからなにまで妹夫妻の世話になりました。

きっと疲れたことと思います。MくんNちゃんHちゃんありがとう。 

今度はいつ会えるか楽しみです。

 

 

広島 インプラント セラミック 審美 CT 顕微鏡 歯科 三好デンタルオフィス

 

厚生労働省 医療広告ガイドライン に沿うための記述

すべての歯科治療は、治療行為によって治癒や改善が約束されているわけではなく、状態の悪化や後遺症の発生、抜歯や死亡を招くリスクを伴います。※治療費用の例示・根管治療を伴う普通再治療約20万円(かぶせもの除去・メタルコア除去・根管治療・根管充填・レントゲン・支台築造・かぶせもの)・普通セラミックつめもの約6万円・普通セラミックかぶせもの約8万円・普通セラミック前歯約13万円・普通抜歯約1.7万円・普通レジン充填約1万円(税抜)

こんな記事も読まれています

いただきました。2024.04.19 三宅本店 さんの 千福スパークリング

いただきました。2024.04.19 三宅本店 さんの 千福スパークリング

いただきました。2024.04.11 恵美煎餅(えびせんべい)

いただきました。2024.04.11 恵美煎餅(えびせんべい)

いただきました。2024.04.09 オーボンヴュータン さんの パート ド フリュイ

いただきました。2024.04.09 オーボンヴュータン さんの パート ド フリュイ

いただきました。2024.03.27 ちんすこう・海ぶどう

いただきました。2024.03.27 ちんすこう・海ぶどう