オフィスポリシー2012年01月17日
「スリッパの神様」

 

本日、M社の新しい担当の方がお越しになり

「こちらはホテルみたいにきれいですね」とうれしいお声をいただきました。

  

さて、三好デンタルオフィスでは

お二人以上に待合室で長く待っていただくことはありません。

ですのでスリッパは理論上は二足あれば充分です。

 

しかしそれでは急な時に対応できませんで余分も並べています。

 

IMG_3486_R.JPG

毎日の診療終了後にはスタッフHさんがアルコールでひとつひとつ清拭しています。

清掃性を考え、つま先が開いたものにしています。

「トイレの~」ではありませんが「スリッパの神様」がきっと見てくれています。

 

診療開始後の時間にお越しで

確実にきれいなスリッパをご希望でしたらご遠慮なくお申し付けください。

  

IMG_3490_R.JPG

 

 

広島 インプラント セラミック 審美 CT 顕微鏡 歯科 三好デンタルオフィス  

 

厚生労働省 医療広告ガイドライン に沿うための記述

すべての歯科治療は、治療行為によって治癒や改善が約束されているわけではなく、状態の悪化や後遺症の発生、抜歯や死亡を招くリスクを伴います。※治療費用の例示・根管治療を伴う普通再治療約20万円(かぶせもの除去・メタルコア除去・根管治療・根管充填・レントゲン・支台築造・かぶせもの)・普通セラミックつめもの約6万円・普通セラミックかぶせもの約8万円・普通セラミック前歯約13万円・普通抜歯約1.7万円・普通レジン充填約1万円(税抜)