日記
2013.12.28
昨年の3月から今年の12月までに使用したブロック
1年9ヶ月の間に使用したセレックの使用済みブロックです。
スタッフHさんに大まかに数えてもらったところ約660個でした。
弊オフィスは量や数で勝負することはありませんが
塵も積もれば山となる、を感じます。
それぞれが患者さんのおくちの中で頑張っていると思うと感無量です。
もしよろしければ
人気ブログランキングに投票する をクリックお願いいたします。
どんなことでも治療についてのご相談はお気軽にこちらからどうぞ。
Facebook 三好デンタルオフィス 宛でも結構です。
三好デンタルオフィス
※厚生労働省 医療広告ガイドライン に沿うための記述
すべての歯科治療は、治療行為によって治癒や改善が約束されているわけではなく、状態の悪化や後遺症の発生、抜歯や死亡を招くリスクを伴います。※治療費用の例示・根管治療を伴う普通再治療約20万円(かぶせもの除去・メタルコア除去・根管治療・根管充填・レントゲン・支台築造・かぶせもの)・普通セラミックつめもの約6万円・普通セラミックかぶせもの約8万円・普通セラミック前歯約13万円・普通抜歯約1.7万円・普通レジン充填約1万円(税抜)