日記2021年05月12日
おかげさまで10周年を迎えました。2021.05.12

IMG_1755_R3.JPG

 

おかげさまで弊オフィスはオープン10周年を迎えました。

弊オフィスの治療理念・治療方針に賛同してくださる患者さんのおかげです。

 

自由診療の歯科医院で治療を受けるという事は、健康保険の歯科治療相当分は掛け捨てになっているとも解釈できます。

私は、掛け捨てとなった歯科治療相当分の価値も治療に上乗せして提供したいと常に考えています。

 

いつも支えてくれる妻と、オフィス内に気を配ってくれるスタッフHさん、いつもありがとう。

11年目もこれまで同様、突き進んでいきますので、どうぞよろしくお願いいたします。

 

2021年5月12日 三好デンタルオフィス 三好 龍治

 

厚生労働省 医療広告ガイドライン に沿うための記述

すべての歯科治療は、治療行為によって治癒や改善が約束されているわけではなく、状態の悪化や後遺症の発生、抜歯や死亡を招くリスクを伴います。※治療費用の例示・根管治療を伴う普通再治療約20万円(かぶせもの除去・メタルコア除去・根管治療・根管充填・レントゲン・支台築造・かぶせもの)・普通セラミックつめもの約6万円・普通セラミックかぶせもの約8万円・普通セラミック前歯約13万円・普通抜歯約1.7万円・普通レジン充填約1万円(税抜)