日記2019年03月24日
2019 ベスト オブ ミス 広島大会に協賛しました。2019.03.24

 

IMG_5869_R25.jpg

昨年までは ミス・ユニバース・ジャパン 広島大会 でしたが

今年から形式が変わり、一つの大会で 

ミス・ユニバース・ジャパン 広島代表と

ミス・グランド・インターナショナル 広島代表 の2名を選出することとなり、

大会名も ベスト オブ ミス 広島大会 に変更になりました。 

例年同様、同時開催としてミセス部門である ミセス広島ビューティー も行われます。

会場は JMSアステールプラザ です。

 

IMG_588f8_R25.jpg

今年も審査員の一人として協賛させていただきました。

 

IMG_5887_R25.jpg
ゲストとしてソプラノサックスとキーボードのデュオ「大瀬戸千嶋」さんのライブ演奏がありました。

 

IMG_5873_R25.jpg

IMG_5874_R25.jpg

 

今年度のミスのお二人には日本大会で最高に輝いて頂きたく、

弊オフィスはデンタルケアでのサポートをして参ります。

 

もしよろしければ

ブログランキングに投票のため、このリンクのクリックお願いいたします。

 

ご相談はお気軽にこちらからどうぞ。 

広島市の自由診療専門の歯科医院 三好デンタルオフィス

厚生労働省 医療広告ガイドライン に沿うための記述

すべての歯科治療は、治療行為によって治癒や改善が約束されているわけではなく、状態の悪化や後遺症の発生、抜歯や死亡を招くリスクを伴います。※治療費用の例示・根管治療を伴う普通再治療約20万円(かぶせもの除去・メタルコア除去・根管治療・根管充填・レントゲン・支台築造・かぶせもの)・普通セラミックつめもの約6万円・普通セラミックかぶせもの約8万円・普通セラミック前歯約13万円・普通抜歯約1.7万円・普通レジン充填約1万円(税抜)