スタッフブログ

※厚生労働省 医療広告ガイドラインに沿うための記述

すべての歯科治療は、治療行為によって治癒や改善が約束されているわけではなく、状態の悪化や後遺症の発生、抜歯や死亡を招くリスクを伴います。※治療費用の例示・根管治療を伴う普通再治療約20万円(かぶせもの除去・メタルコア除去・根管治療・根管充填・レントゲン・支台築造・かぶせもの)・普通セラミックつめもの約6万円・普通セラミックかぶせもの約8万円・普通セラミック前歯約13万円・普通抜歯約1.7万円・普通レジン充填約1万円(税抜)

日記

2019.5.12

おかげさまで8周年を迎えました。2019.05.12

2011年5月12日に開院致しました私ども三好デンタルオフィスは

2019年5月12日に8周年の記念日を迎えました。

(2011年5月9日生まれの娘も8歳になりました)

 

IMG_703968_R25.JPG

妻のデザインによる今年のケーキです。

ケーキの製作は中区本川町の メゾン ラブレ さんです。

 

IMG_7099_R25.JPG

妻は8本の歯を計画したそうですが、現実的には小さくなりすぎるとのことで5本になったとのことです。

 

IMG_71031_R25.JPG

咬合面の裂溝の形態を見ると下顎の第二大臼歯のようです(笑)。

 

開院初日は患者さん1人という状況であったことが冷や汗とともに思い出されます。

保険医登録を辞退し、自由診療のみを行う歯科医院としては6年が経過しました。

(息子も6歳になりました)

弊オフィスの患者さんのおかげで楽しい歯科治療ができる日々が続いています。

加えていつも支えてくれる妻と、ハードな予約状況をマネージメントしてくれるスタッフHさんに感謝の気持ちを伝えたいと思います。

 

9年目も日々妥協せずスパルタンに診療を行うことが弊オフィスの使命と考え、これからも自分の信じる道を突き進んでいく所存です。

 

2019年5月12日 三好デンタルオフィス 代表 三好 龍治

厚生労働省 医療広告ガイドライン に沿うための記述

すべての歯科治療は、治療行為によって治癒や改善が約束されているわけではなく、状態の悪化や後遺症の発生、抜歯や死亡を招くリスクを伴います。※治療費用の例示・根管治療を伴う普通再治療約20万円(かぶせもの除去・メタルコア除去・根管治療・根管充填・レントゲン・支台築造・かぶせもの)・普通セラミックつめもの約6万円・普通セラミックかぶせもの約8万円・普通セラミック前歯約13万円・普通抜歯約1.7万円・普通レジン充填約1万円(税抜)

こんな記事も読まれています

いただきました。2024.04.19 三宅本店 さんの 千福スパークリング

いただきました。2024.04.19 三宅本店 さんの 千福スパークリング

いただきました。2024.04.11 恵美煎餅(えびせんべい)

いただきました。2024.04.11 恵美煎餅(えびせんべい)

いただきました。2024.04.09 オーボンヴュータン さんの パート ド フリュイ

いただきました。2024.04.09 オーボンヴュータン さんの パート ド フリュイ

いただきました。2024.03.27 ちんすこう・海ぶどう

いただきました。2024.03.27 ちんすこう・海ぶどう